家族で旅行に行きたいです

もし、自由に100万円使えるとしたら、家族で旅行に行きたいと思います。
普段は節約生活をしている為、たまに行く旅行も日帰りが主なのでホテルに連泊して楽しみたいです。行きたい所は色々とありますが、学生時代から大好きだった北海道を一周してみたいなと思います。北海道へは出来れば船の旅が良いなと思います。学生時代にフェリーを利用して北海道へ行きましたが、日常を忘れてゆっくりと船旅を楽しむのは至福の時です。特に船上での食事やお風呂はとても楽しかったですしワクワクしたものです。北海道は道北、道東、道央、道南等学生時代に行った事がありますがお金のない貧乏旅行だった為心残りが沢山あります。北海道は美味しい食べ物が沢山ありますし、広い道内は場所によって違った魅力があります。限られた時間とお金ではすべてを回るのはとても無理で、お金に余裕があれば家族で休みを取って、。1週間ほど北海道を回ってみたいです。一番行きたい所は初夏の富良野で、絵本の中の様な美しい風景を楽しみ美味しい旬の果物を食べたいなと思います。以前、学生時代に行った時は富良野のラベンダー畑にとても感動したので、6歳の娘にも是非見せてあげたいです。100万円あればりょっとリッチなホテルにも家族で宿泊出来そうですし、好きなだけ美味しい食べ物を堪能できそうです。
その他に、北海道の魅力の一つに温泉もあるので温泉巡りをしてみたいです。
1週間ほど、各地の美しい風景やグルメを楽しみ、自分へのご褒美やお土産を沢山買って帰りたいです。100万円と言う金額は家族3人で北海道旅行をするには十分すぎる金額だと思います。
節約して手元にお金を残す事も出来ますが、どうせなら一生に一度しか出来ないようなリッチな旅にしたいなと思います。100万円を使わずに貯金しておくこともできますが、家族旅行で使えばその分その時にしか作れない大きな思い出を残してくれると思います。もしそんな大金を自分だけで使える様なラッキーな事があったなら、迷わず家族の良い思い出作りの為に使いたいなと思います。
ロッテ貧打で今季5度目の4連敗 借金「23」/野球/デイリースポーツ online
野球カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、野球に関する最新情報はもちろん、スコア速報や順位表、選手名鑑などの情報も満載です。(続きを読む)